
--
--/--
--:--
スポンサー広告

パタポン始めました

久しぶりにモンハンの記事です


tacky、アブソとモンハンやってきました

私は約一ヶ月ぶりに付けました

まぁテキトーに狩ってましたが、レア素材がダメ人間ばっかに集まる…
これが、物欲センサーか・・・

そしてtackyくんが2落ちのカリスマじゃなくなったと言ってましたが・・・

20110429164235.png


そしてあなたは3落ちのカリスマだったはず・・・



内容少ないけど、これで…

(^o^)ノシ
2011
04/30
01:22
モンハン
CM:0

僕と契約して(ry

ワルプルまで後3日です!!
寝たくないけど、たぶん寝るでしょうね・・・・
学校でネタバレされるのかorz




MTFを今やりこんでます
ようやくfミッションをオールSSできたところ
アナタノオトが何回やってもでなくて苦労したww


後、パインケーキ持ちを作りたいなぁ
続きを読む »
2011
04/18
23:22
日記
CM:0

宮城・茨城地震


生きてます

無事だったら連絡ください。。。。

電話繋がらないので、、、、、
2011
03/11
20:18
日記
CM:0
TB:0

あぁ~

モンハンができてない


今禁書やってますけど、もっとキャラいるってwww


黒子美琴の常盤台コンビです



俺妹はバッドエンドが酷いwww
2011
02/03
00:04
未分類
CM:0
TB:0

3rd日記!!!!・・・のはずが

3rd日記のはずが数日前3rdをプレイしていたときのこと、、、、

HR6になったところでセーブしていたとき、PSPを机に置いたら、、、、

突然ブツンという音と共に電源が切れるPSP・・・・・・

もしやと思い裏面を見るとバッテリーが外れていました

付け直しもう一度PSPの電源を入れると




セーブデータが吹っ飛んでいましたorz

パソコンを確認すると大分前のバックアップデータが、、、
しょうがないと思いセーブデータを入れ、プレイするとHR4でした。。。。。

モチベがダウンしましたとさwwww

ということでHR4からもう一度やります
SS機能が回復したので、SSも撮っていたのですけど、全部消しました
過去には囚われんよっ

ということで3rd日記を不定期に書いていこうと思います


続きを読む »
2010
12/26
13:29
モンハン
CM:0
