
--
--/--
--:--
スポンサー広告

お久しぶりです

私のブログを見て下さってる方お久しぶりです

え~と・・・・約1ヶ月ぶりの更新ですねww

この1ヶ月の間何があったかというと、、、

インフル

テスト

ですΣ

40℃の熱がでましたね・・・・

まぁそんなこともあり、モンハンをやってみると

「あれっ太刀ってどうやって使うんだっけ!?」

そして力尽きましたの文字が・・・・・

(--;)

まずは武器の使い方から復習wwwww

やっとまぁ以前の感覚は取り戻しました、、、、、、、、
まずはナルガで
ナルガ太刀

音爆無しです
これ5分針いけるのではと思いやりこみました

ナルガ太刀5分針

5分針クリア!!!!!!



前回の記事を見てみると

回避ランスをやってますね、、、

ということでまたも練習開始しました
続きを読む »
2009
10/23
22:47
モンハン
CM:1
TB:0

ステップ!ステップ!!ステップ~~~!!!

ども~~~

今日の記事は・・・・・・・  タイトルからわかりますね
猫火事マガティガに失敗続きなので気分転換にナルガに、、、


「ナルガといえば回避。。。
よし、、ランス作って回避ランサー目指そうwww」


訓練所でしかランスを使ったことがないyuusui・・・・

果たして扱えるのかっっっっっっ

続きを読む »
2009
09/26
23:36
モンハン
CM:1

ゴミ2

更新されました

今日もゴミです


ほいっ

20090610171046.png

キャンプに逝きそうな人がいますが気にせずにww
確かこのとき回復しろよっとか言った気が・・・
回復してもフルカイザーXは突進で乙する気が・・・・・・・・・・・


それではノシ
2009
08/23
12:00
モンハン
CM:0

モンスターハンター

はい、、予定していたものと違います


今回のクエストはこちらです

20090804205750.png

何回やってもできないクエスト
村の最終関門です、、、、

リオレウスが大の苦手なyuusui・・・・・・
画像ではハンマーですが太刀でいってきました

装備はゴゴゴに見切り+3 業物 切れ味レベル+1 です


さぁいざ挑戦です!!!!


私のへたれっぷりを見たくない人は続きは見ないでくだされ
続きを読む »
2009
08/05
21:03
モンハン
CM:2

3PTだけど・・・・・

ども、yuusuiですv
本日は久々の3人パーティープレイです

参加者 yuusui 中吉 、、、、、ゴンザレス、
中学校の時のメンバーなんで会話が弾んで楽しいですww

モンハン


かっこいい決め方できましたよv

まぁ報酬画面なんでね、、
クエ中には全く撮ってませんでした、、、
続きを読む »
2009
07/06
16:06
モンハン
CM:0
