
--
--/--
--:--
スポンサー広告

なかなか進みませんね

20100213080025.png


ただいま、超のんびりプレイ中!


続きを読む »
2010
03/21
21:18
未分類
CM:0

ポケモンでwalking

今日も引き続きポケモンです

続きネタバレで記事がさみしくなるので

前半はティガのお話し


攻撃の誘導練習にマガティガに久しぶりに大剣を持っていきました
25分もかかりましたよ、、、
抜刀溜3のスカっ☆がなければ
もっとはやくなるかと
被弾も多かったし



以下ポケモン(少なっ
続きを読む »
2009
09/13
21:04
未分類
CM:0

ようやく金銀リメイク発売

リメイク発売しました!!!


私はHG選択しました
ネタバレ記事になると思うので続きへぶっ込みます



コメ返し

To あっきー,,,   
頑張れとしかいいようがない



To BADさん
コメントありがとうございます!!
カスリダメージが恐ろしいですね、、、これ


頑張って猫火事マガティガを攻略します!




続きはネタバレ含み
コメントをくださる方はお気をつけ下さい
続きを読む »
2009
09/12
19:39
未分類
CM:1

超精密操作。。。。。。

ついにやってしまいました
猫火事場でマガティガ、、、、、、、、
どう立ち回ろう
動画をたくさん見てますが、とても猫火事とは思えない手数、、、
こんなのできるのか(--;)


20090906212439.png
20090906212618.png


↑+鬼人薬Gです

さて頑張ってやりましょう!!!

続きはかなり画像が多めです
続きを読む »
2009
09/06
23:11
未分類
CM:2

総結集のあのゲームだってばよ

ディシディア

あのゲームを友達から勧められたので借りてやってみた

うんなんだか難しいwww
ガードがやたらと使いにくいと感じた
BRAVE値をたくさんため込んでHP攻撃でダメージを与える
2段階です

モンハンより技などが充実している分、いろいろできそうですね~~
カスタマイズから気を遣います
HPをあげるべきか、初期BRAVE値を上げるか
そんなのが良いと思います

おもしろいです


只今のメインキャラ オニオンナイト
    サブキャラ  クラウド
2009
08/18
22:22
未分類
CM:1
