
--
--/--
--:--
スポンサー広告

バサルモスの竜の涙は岩竜の涙だと思う

はぃ、題名の通りです
岩竜の涙が手に入りません、、、
雪月花とかアトランティカとか欲しいのに。。。。。。。。

これぞ物欲センサーですね


回避ランス動画のエンコードが只今終わりました
まぁ明日にでもうpしますね

 Σ今じゃないのかよ

っというツッコミが来そうですwww


動画を自分で見直してたところ、立ち回りをまったく考えてない事に気がつきましたww
無駄な動きも多かったです・・・・・・・・・
凄腕の回避ランサーには追いつけそうにありませんwww

一応怯み値計算はだいだいこれで怯むだろうとテキトーにやりましたw

まぁ攻略動画じゃないんでね


いないと思いますが念のために

批判・中傷などは一切お受けしません
アドバイス大歓迎です!!

それではまた明日にノシ
2009
10/29
22:56
日記
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
