スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

お久しぶりです

私のブログを見て下さってる方お久しぶりです

え~と・・・・約1ヶ月ぶりの更新ですねww

この1ヶ月の間何があったかというと、、、

インフル

テスト

ですΣ

40℃の熱がでましたね・・・・

まぁそんなこともあり、モンハンをやってみると

「あれっ太刀ってどうやって使うんだっけ!?」

そして力尽きましたの文字が・・・・・

(--;)

まずは武器の使い方から復習wwwww

やっとまぁ以前の感覚は取り戻しました、、、、、、、、
まずはナルガで
ナルガ太刀

音爆無しです
これ5分針いけるのではと思いやりこみました

ナルガ太刀5分針

5分針クリア!!!!!!



前回の記事を見てみると

回避ランスをやってますね、、、

ということでまたも練習開始しました


ということで今回
回避ランスの動画を撮ったのですが、youtubeにうp→変換失敗orz

ということでデータはあるのですが、うpできませんでした
画質落としてzoomeにうpしようか・・・・



コメ返し

>memoryさん
回避ガンサーですか~~
一応サブ武器でガンスは使ってますが、回避ガンスはやったことありませんね(^_^;)
今度チャレンジしてみようっ

癖になるまでやりこんでみますwww
2009
10/23
22:47
モンハン
CM:1
TB:0
COMMENTS

おひさ(*゜▽゜)あっきー

はいどうも~。
週1クエ出来れば上出来なあっきーです(*゜▽゜)

久々の更新やね~。

ナルガのクエは(たしか)出ているんですけど恐くて手が出せとらんです(*´▽`*)

今度みんなでご飯食べに行きましょましょo(*≧□≦)o
2009
10/27
23:52
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://yuusui53.blog39.fc2.com/tb.php/96-cfc134c9
TOP
