
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ステップ!ステップ!!ステップ~~~!!!

ども~~~

今日の記事は・・・・・・・  タイトルからわかりますね
猫火事マガティガに失敗続きなので気分転換にナルガに、、、


「ナルガといえば回避。。。
よし、、ランス作って回避ランサー目指そうwww」


訓練所でしかランスを使ったことがないyuusui・・・・

果たして扱えるのかっっっっっっ


ステップに慣れていないから被弾が多すぎたorz
回避ランサーじゃないΣ

それでも

ナルガランス

できたーーーーーーーーーーーーーーーー
ってわかりませんね(^_^;)
よし、次から動画を、、、(--;)

すっかり回避ランスにはまってしまったyuusui・・

ナルガランス2

ナルガランス3

ナルガランス4

ナルガランス5


ここまで来ましたが、、
最初はうまく回避できているのに、、、途中から被弾の後 被弾祭www
一度でもミスると凹みます
もうちょっと練習しようかなww

それではノシ


の前に装備を晒しときます
といってもSS無いんで

スキル 心眼・回避性能+1 回避距離うp 体術+1
頭 剣聖のピアス
胴 ナルガX
腕 オウビートX
腰 リオソウルZ
足 ナルガX
武器スロ無
体術珠とか飛躍珠とかを適当にぶっ込めばできます
後、別にランスじゃなくても使える気がします
色合いがとてもいいです、、かっこいいと思います。。個人的ですがw
SSあればよかった

因みに使用武器はナルガランスです
もう少しでレイジングテンペストが、、、、、

それではノシ
2009
09/26
23:36
モンハン
CM:1
COMMENTS

 memory

こんにちは~
最近、ガードガンサーから、
回避ガンサーに、変われるよ
日々頑張ってます^^

出来るようになると、癖になりますんでw
yuusuiさんも、
是非、癖になってくださいねwww
2009
10/23
09:09
edit
秘密にする
TOP
