スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ポケモンでwalking

今日も引き続きポケモンです

続きネタバレで記事がさみしくなるので

前半はティガのお話し


攻撃の誘導練習にマガティガに久しぶりに大剣を持っていきました
25分もかかりましたよ、、、
抜刀溜3のスカっ☆がなければ
もっとはやくなるかと
被弾も多かったし



以下ポケモン(少なっ

はぃ
キキョウジムクリアしました
とりあえず強かったです
ピジョンが羽休め覚えてるとかやばいです
最初にイシツブテをGETして岩落とし覚えさせとくといいと思います

後は
羽休め来ないのを祈るのみwww


ということでキキョウをおさらばし、、
ガンテツじいさんの元へ次の町へ・・・・

ポケモンを育てつつ、アンノーンを出しつつ、行きました
無駄に多く出てきますよ、野生ポケ
全然進まねぇ。。。。。
まぁレベルが上がりましたところで、
忘れていた付属品起動!

ててててっててーー

ポケウォーカー

歩数計です
オタチを入れ、かばんの中につっこみひたすら歩くっっ
そしてちょうどいい文化祭
今日は一万歩歩きました
そして戻した結果・・・・

なんと・・・・


レベルが上がりました

もっと育ったかなと思ったのに・・・・

居合い切り・頭突き要員が必要だったし、まっいっか

そんなこんなでヒワダタウン到着
ヤドンの尻尾取ってる某R団を倒して、
ガンテツにボングリ渡して、、、
さぁジム戦

ジムの仕掛けが全体的に劇的進化してますw

ここはあみだくじでした

テキトーにクリアして
ジムリーダーとバトル

ぁっ ストライク強っ
ここもイシツブテ活躍
でクリア!
イシツブテ重要ですv

というこつで
次の街、コガネシティへ行こうとしたとき
赤髪登場
軽く勝ちウバメの森へ入りました

ウバメの森でカモネギと追いかけっこして
育てや発見し、、
到着(^_^;)(わかりにく

デパートでいろいろ買い込んで、ラジオ塔に行き

次はジム戦です

あかねちゃんです
っと

ここで終了です
DSは画像とれないので、記事がさみしい

それではノシ
2009
09/13
21:04
未分類
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
