スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ようやく金銀リメイク発売

リメイク発売しました!!!


私はHG選択しました
ネタバレ記事になると思うので続きへぶっ込みます



コメ返し

To あっきー,,,   
頑張れとしかいいようがない



To BADさん
コメントありがとうございます!!
カスリダメージが恐ろしいですね、、、これ


頑張って猫火事マガティガを攻略します!




続きはネタバレ含み
コメントをくださる方はお気をつけ下さい

はい

さっそくやりましたよ

最初のポケモンは・・・・・・・

ヒノアラシです

歴代全て炎ポケモンを選んできたので、、、

って後ろついてくる(^O^)
かわいいw

お使いを頼まれ、さぁ野生とバトル

サトシのピカチュウ的な感じで出てきました
音楽、グラフィックが一新されていていいです

赤髪のライバルとバトル!!

んっ
たいあたりが連続3回はずれだと・・・・・?!
キズグスリ消費で勝ちましたと

で捕獲しながら、育てながらでキキョウまで到着し、
マダツボミの塔をテキトーに攻略しました


で今日は終了?!

現在手持ち ヒノアラシ イシツブテ ぽっぽ トランセル オタチ マダツボミ


2009
09/12
19:39
未分類
CM:1
COMMENTS

wwあっきー

我はソウルシルバーを始めたよんww
毎度ながらに選択するのは草タイプのチコリータww

なんか低レベルで光合成覚えてるよ・・・。
とかうろたえたり・・・。
まだジムリーダーは挑戦してないっすww

頑張りつかれたモーハンの代りに行き抜きでやっていますww

我も進度をブログにかこうかなぁ・・・ww
2009
09/13
21:45
edit
秘密にする
TOP
