
--
--/--
--:--
スポンサー広告

超精密操作。。。。。。

ついにやってしまいました
猫火事場でマガティガ、、、、、、、、
どう立ち回ろう
動画をたくさん見てますが、とても猫火事とは思えない手数、、、
こんなのできるのか(--;)


20090906212439.png
20090906212618.png


↑+鬼人薬Gです

さて頑張ってやりましょう!!!

続きはかなり画像が多めです

え~と
猫火事用の装備を作るのは無理だったので
大タルG+小タルG+振り向きカスリダメージ+小タルG
で調整しました
いつかは作る・・・・・・・・・・・・・・・はず

さていきましょう

20090906214234.png

(・_・)!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
何これ???
振り向きで乙とか・・・・

20090906213959.png 20090906213814.png
20090906215446.png 20090906215232.png
20090906215020.png 20090906214751.png
20090906214605.png 20090906222217.png


orz
これは難しいわぁ

この後、一回目の怒り時解除までできましたが、練習と慣れが必要と改めて感じました
回転攻撃の誘導をマスターしなければ・・・・・
咆哮、2段噛み付きは回避できるようになりました
突進の足の間を抜けるのが成功率低いのでそこも改善せんと、


反省だらけのメモ用記事と化してますが
それではノシ


2009
09/06
23:11
未分類
CM:2
COMMENTS

わぁ、、、あっきー

ヲレには無理っ!!
よくそんなにできるな~

ヲレは未だに集会所下位クエのラオが倒せてましぇん

ティガに関しては天敵でし;;
2009
09/07
13:17
edit

BAD

足跡から来ましたが
こういうブログがあると本当嬉しい♪

どうも初めましてBADと申します^^

猫火事場のスリルと
苦労の末に成功すると達成感が違います!

成功を祈っております^^
2009
09/09
02:08
edit
秘密にする
TOP
