
--
--/--
--:--
スポンサー広告

モンスターハンター

はい、、予定していたものと違います


今回のクエストはこちらです

20090804205750.png

何回やってもできないクエスト
村の最終関門です、、、、

リオレウスが大の苦手なyuusui・・・・・・
画像ではハンマーですが太刀でいってきました

装備はゴゴゴに見切り+3 業物 切れ味レベル+1 です


さぁいざ挑戦です!!!!


私のへたれっぷりを見たくない人は続きは見ないでくだされ

アイテム

持っていくものです
秘薬だらけww
硬化薬Gも持っていきました、、上手い人は回復薬Gでいけそうです




20090805001931.png

私の鬼門を5分17秒でやれました!

閃光玉のおかげw

次のティガまでおよそ1分半あるらしいので、準備をして待ちます
ティガは慣れているので楽勝でしょう!

20090805002537.png

およそ5分で討伐!!
慣れると楽です


次はナルガ、、
楽に倒せるときと倒せないときがある、、、、、、、、、
なぜだかわかりません


20090805003412.png

約7分かかりました
なぜか今日は尻尾がHITしまくりました
まだまだ速くなりそう
ソロでいって慣れるしか。。。。。。。。


さぁいよいよ来ました、、最後はラージャンです
一応訓練所で狩る練習をしてたのでいけるでしょう


20090805004013.png


あっ(--;)
まさかの一乙

慎重に攻めていくことに、、、、、







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


20090805004512.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


来ました

モンスターハンター クリア!!!

一番時間がかかったのはラージャンでした
約10分もかかっています

でも嬉しいです
最初は全然できなかったクエが・・・
確実に強くなっていますね


次はなにをやろっ

それではまた
2009
08/05
21:03
モンハン
CM:2
COMMENTS

うひゃー(◇O◇;)あっきー

すごいっすな~。
未だにシェンガレオンが倒せぬ我
最近モーハンは向かないのかなぁ~なんて思ってます。
いやぁ、なんでも努力なんすなぁ~
我も少し頑張ろうかなぁ~ww
2009
08/11
22:04
edit

memory

こんばんわ^^はじめまして
足跡たどってきました。
モンスターハンター、
クリアおめでとうございます。
私は、このクエはまだ、出てません。
最後の招待状で、止まってます。
2009
08/20
22:16
edit
秘密にする
TOP
