
--
--/--
--:--
スポンサー広告

なぜ悪天候、、、晴れろし

本日はそうです皆既日食です。
話題が全てこれです。
皆既日食の日に更新ができなかったので時差が生じてます


曇りやら雨やらで全く見る事ができませんでした。
26年後にちゃんと見れる事を祈ってますw

皆既日食と聞くとポケモン
マナフィの映画を思い出します
神殿が皆既日食の時にしか人の目に見えない、、、、
映画の会話によると晴れないと駄目っぽいです

ポケモン、、、
今度ハートゴールド、ソウルシルバー発売します
金銀リメイクもの凄く待っていました
最初は今までずっと炎を選んでいたのでヒノアラシで、、、

ポケモンをまたやり始めてます
プラチナで竜舞逆鱗暴慢が出来るそうなのでそれようのPTを編成中です
現環境では不安定ですww
技構成は[竜舞/逆鱗/大文字/ハイドロポンプ]
を現在予定しています
さぁ戦えるのか???

龍受けに普通にやられそうな気がする
けどやるんだよ、、、私は!!!!



この前友達と謎のプリンス見に行きました
本を読んでいると映画は飛ばしすぎてストーリーが分からなくなる

次回の死の秘宝は2部構成なので期待します



次の更新で書くかもしれない
ディシディア
2009
07/22
23:35
未分類
CM:1
COMMENTS

皆既日食あっきー

そんなんあったね~。

うちの大学でも講義サボって見てるひといたよ~。

我は友だちに写メで見せてもらったじぇ(*゜▽゜)
2009
07/25
23:29
edit
秘密にする
TOP
