スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

3PTだけど・・・・・

ども、yuusuiですv
本日は久々の3人パーティープレイです

参加者 yuusui 中吉 、、、、、ゴンザレス、
中学校の時のメンバーなんで会話が弾んで楽しいですww

モンハン


かっこいい決め方できましたよv

まぁ報酬画面なんでね、、
クエ中には全く撮ってませんでした、、、


モンハン

G級 異常震域です。。。。

このクエの前はマガティガだったのですが、私が咆哮死などしてしまったので失敗し
このクエになりました

最初私と中吉が同じエリア4、ゴンザレスキャンプだったので、1のから狩りに行ったのですが、


ターゲットばらけて戦いにくい~~

おまけに誰かさんが角笛吹いてましたw
ので、一人で5にいるティガへww

途中から2vs1です!!
戦いやすいです!
そして、、、、、、、、、、、、、、申し訳ないですwwww

向こうが捕獲し終わった20秒後、、、、討伐ww
向こうが早って言ってました

マガティガで乙った分頑張りましたよΣ

それではそれでは

2009
07/06
16:06
モンハン
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
