スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

「フレ用」 嵐、吹雪を引き起こすあれと戦った



嵐、吹雪を引き起こすアレです

さてさて本記事を書きます
モンハンをやり始めた知り合いが、村クシャル倒せない~~~といっていたので
簡単な攻略???方を書いてみました
参考になんてしないでください



クシャルダオラは風を纏っています
クシャルからでている風に当たると、こけますので、頭を破壊し風を出させなくします
風は頭を壊したり、閃光玉を使う、毒にするなどで出なくなります
また頭を攻撃し転ばせると、咆哮するまでの間出なくなります

よって最初は閃光玉を使って私は攻撃していきます
しかし、使っても動きは封じられますが、
その場で攻撃してくるので注意が必要です
↑はブレスに当たりました
雪山でブレスを食らうと雪だるまになるので、解氷剤を持っていきましょ



え~と
頭を狙う立ち回りとして、武器によって変わりますが、大体この位置かな
自分は正直クシャル苦手なんでテキトーな立ち回りしかしてませんが
太刀はここからでいいと思いますよ
この位置から縦切りや切り下がりですね
位置調整しながらやるには切り下がりが良いかと



頭を攻撃し続けると、、、、、、倒れます
私は頭に行きましたが尻尾が切りやすい位置にあるので
そっちも良いかと



討伐完了っ
撃退無しでやってみました
クエストは上位クシャルです、、自分の腕じゃファミクシャに行ける気がしない




とりあえず、レア物が待っています
宝玉2GET!!


もの凄い簡単でお粗末なことを書きました
これで、、大丈夫だよねっ?!
2009
06/25
22:13
モンハン
TOP
