スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

復活 ~進化して奴は戻ってきた~



舞い戻ってきましたyuusuiです

CFWの導入をしてきました
結果が↑です
SSです、、慣れてないんで咆哮食らってますww
この後きっと乙るんでしょうw


そう、、ほら


わずか46秒の瞬殺ですw

マガティガで最初に咆哮いただくとこうなりますね
真面目にやれば倒せると思いますが、まだまだですね




今日自転車のブレーキが故障しました
前輪に常時接触、、、、
キーキーうるさいです
もち直しましたよ


それではそれでは
2009
05/31
23:30
日記
CM:1
COMMENTS

ひさびさ(*゜▽゜)あっきー

久々のコーシンだね~。

あっ僕?中間試験真っ直中、村長クエストのティガレックスが倒せないあっきーです。


自転車は故障しても良いけど、youは故障すんなよ~
2009
06/03
08:47
edit
秘密にする
TOP
