
--
--/--
--:--
スポンサー広告

持ってるのに、、、、

こんにちは、、、お久しぶりです

疲れがあり、更新する気力が無かったです、
ノート直したり、宿題したり、予習したりね
それが慣れれば大丈夫だと思いまする
ノートを直すのが大変ですね、、
綺麗にレイアウトし直したり、色を変えてみたり、
先生が赤を使いすぎて、ノートがまっ赤になった日もあるので、
今は授業中に見やすさも考えながら、色を使ってます
ルーズリーフ便利ですよv


今日、大量に副教材なるものが配られましたが
漢検準2級持ってるのに漢検準2級の問題集配られる
謎の事態が起こりました、
全員に配布してたのですが、持ってる人は使わないような気が、、、
担任に言いましたが、どうなるんでしょ、


それではこれからも頑張っていきまする
(・ω・)ノシ
2009
04/22
21:22
日記
CM:1
TB:0
COMMENTS

なれた?あっきー

高校生活はなれました??

いろいろと忙しいと思うけれど、
がんばれよ~(*^O^*)
2009
04/25
09:05
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://yuusui53.blog39.fc2.com/tb.php/80-9ff617e9
TOP
