スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

春だ!桜だ!!入学式だ!!!モンハンだ!!!!



 さって、やって来ました、、、最後関係ないですねw
 今回も桜から始まりました
 そうそうFc2で画像高速サーバーがあるのですが、
 記事の最後に広告が出る事と
 私の画像はさほど重くないので
 無しで行かせてもらいます。
 稀?ですが表示出来ない場合はご了承ください

 高校の入学式がありました
 珍しく入学式に桜が咲いてましたv
 まぁクラスとしては最初なので

 ……。
 
 といった感じです。明日から授業が始まります。
 時間がたてば大丈夫だよね

まだまだ桜の画像があるのですが、あふれてしまいますのでこちらにまとめました
といっても3枚ですが、、、


しかし、そろそろ今年の桜も見納めです
飛鳥山公園ですが、だいぶ散ってます、というか
上から桜の花びらが降ってきますw
















  すごい落ちてます

  さて木はどうなっているかというと



こんな感じです
花と葉が混じってきました
しかし、一応花見はできるのかなっ?


落ちていく花びらを偶然キャッチしてしまいました










  さてさて今日はおしまいです
  また桜ばっかの記事になってしまいました
  まぁきれいだからいいでしょΣ(--;)
  このブログの内容はfreedomですからっww


  それでは

  (・ω・)ノシ
2009
04/10
17:19
日記
CM:2
TB:0
COMMENTS

あっきー

うわ~桜だね~。

なんか食べ飽きた(*´▽`*)

youももう高校生か…

時間が経つのは早いなぁ。
2009
04/10
22:54
edit

titi

学校行ったか?
宿題したか?
ヒップホップ忘れるなよ!
ちゃんと起きろよ!
Tap行けよ!
飯食えよ!
2009
04/11
16:50
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://yuusui53.blog39.fc2.com/tb.php/79-2a9597e5
TOP
