スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

part2のお出ましだよ~桜inのらのら~



  さてさて、やって来ましたpart2!!
  えっっ???
  速過ぎる?
  前の記事終わった瞬間から書いてるからねw
  前の記事から読んだ方がいいと思いますよ
  
  今回は夜?夕桜ですw
  微妙に電灯がついている桜・・・・
  はぃ、、明るさ微妙ですね

  夕桜と書くのなら、載せなくては(`・ω・´)













~~桜with夕焼け~~

とても撮りにくかった・・・
しかもわかりにくい
ぇぇカメラを調節してるうちに、、
太陽がどんどん降下していくのをあわてて撮りました

そうそう、
一眼レフカメラを持ってきてる人がたくさんいましたね
因みにこの画像は全て携帯撮影です

画像のサイズ的にわかりますが、、、

実際に見るのはもっと綺麗だったです





               

お花見を十分楽しんできましたょ


桜はやっぱり綺麗でした

(・ω・)ノシ
2009
04/02
23:59
日記
CM:1
TB:0
COMMENTS

あっきー

お花見良いなぁ。

我はほぼ毎日大学だよ。

今日五時起き…、辛い。
君の暇な時間をわけて欲しいよ
2009
04/03
08:02
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://yuusui53.blog39.fc2.com/tb.php/76-d615373c
TOP
