スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

やっぱりきれいだネ



お花見、お花見~~
桜だよ~~~


結構咲いてますね~
因みに上野ですよv
人がいっぱいでした、、場所取りしてたり、宴会してるところも通りましたよっっ


たまにはこんなのもいかがかな





一つ枝にちょこんと乗った桜(*^w^*)
かわいいですね
めちゃくちゃ近くで撮りました
桜全体を撮るだけでなくこんなのもいいですよね
因みに上野の某公園の交差点??
かなそんな所にありましたょ
少し枝が下がっているので腕を伸ばせば撮れます

、、、、
これ書いていると安らかになりますねw
桜の効果でしょうか
因みにこの桜たちは3月末に撮影しました








  こんなことすると多分見にくいだろうな
  少しタグの実験的なことです
  後、長くしすぎないようにね
  画質は悪いね、、まぁしょうがない
  ほぼ満開かな
  
  さてあっきー
  お花見するんだったら、上野はいいと思うよw
  もうすぐ、、今?見頃だと思うから、、

  この日は風が強かったです
  風のおかげでぶれまくり、、、
  撮り直しばっかしてました
  上手く撮れたのはほっとんど無いでしょうね
  因みに↑と明るさが違います
  調節しましたΣ

  さてさてお次は
  

  例の、、、、
  

  米米返しだよ
 
  それではpart2をお楽しみに、、、、(・ω・)ノシ



ひなぎ、、、、
あっれ~~咲いてたぉ
何かの間違いじゃ、、、、

名札で妥協ってwww


セッキー、、、、
あらあら、更新されてる
珍しい、、、、、、
まぁ頑張って更新してくださいなっと
リンクでもしとくかなっと


(・ω・)ノシ
2009
04/02
23:35
日記
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://yuusui53.blog39.fc2.com/tb.php/71-f778b0b5
TOP
