
--
--/--
--:--
スポンサー広告

春っぽくなったよね

桜が咲いてきましたね


さてさて、この前友達と遊んだ時、まぁ別のモノで遊んでたのが
突然モンハンをやることに、、、、、
クエはダイヤモンドダスト
新調した防具で大丈夫だろぉぉぉとGO

結果、、、、失敗( ・_・;)
3人でいってラージャンのデンプシーでほぼ同時に3乙

これはマズイとアイテムも全てフルセットでGO
私が操作ミスで1乙後、中吉クンが2乙で終了~~
因みにティガレックスです、、、、、、

だらだらというか久しぶり過ぎたんだね
動きが遅いというか、地形まで忘れている方も、、、
こんど、リベンジしようネ(^ヘ^)v


本記事は次に載せますね
そういえばエイプリルフールだったな
てか4月になったのか、、、、、


(・ω・)ノシ


米返し



あっきー、、、、
ブログと同じコメント乙で~~す

まぁ適度にした方がいいんじゃん
やりすぎるとねぇぇぇぇ

因みにあやつはサイボーグになっただけじゃ


(・ω・)ノシ
2009
04/01
22:34
日記
CM:2
TB:0
COMMENTS

ひなぎ

遅くなったが、まあ許してくれたまへ。
名札あたりで妥協しようかな。そもそも君の学ランは僕には入らないからねww

先日花見をしたが、全然咲いてなかったぜww
もう一度いきたな~ww
2009
04/02
02:27
edit

ブログセッキー

リンクしたよ~


俺のブログでも見てよ!更新したからさ!
2009
04/02
11:33
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://yuusui53.blog39.fc2.com/tb.php/70-aedf810a
TOP
