
--
--/--
--:--
スポンサー広告

電池切れは恐ろしい

2つ目のご登場~~~~~~~~~~~~~~~

下の記事から読むといいと思うよぉ

本日友人とマリオカートDSをやりましたよと
久しぶり過ぎたね、、てかマイクの反応が悪すぎるね
風船バトルをやりますた
感覚を取り戻すまで、いろいろやばかったです
因みに私が本当にガチでやると、しゃべらなくなります、、、、

どうでもいいネ

ようやく感覚取り戻したか三本連取

しかし時既に遅し
忘れた時にやってくる、、、、

突然画面がブツン


電池切れ~~~(^▽^)

久しぶりだよ、、ゲームの電池切れたの
みなさん、、電池切れにはご注意下さい

(・ω・)ノシ


3つ目は果たして、、、














ありません






米返し

あっきー、、、、
気になるでしょ~~www
メール頑張れっ

ダンスはぁぁ
スーパーチャンプルって番組見ると良いと思うぉ
ってもう終わってたな

ダンスはいろいろありますから
作る人によって違うモノができるから、どれがいいってのはないかなっ
あくまでも私の考えです

2009
03/29
23:04
ゲ~ム
CM:1
TB:0
COMMENTS

あっきー

メールの時化から無事生還("▽"*)

ダンスはすぐには上手くならないので、夏に向けてプチ肉体改造することに(*´▽`*)


あっ整形じゃないですよ。

ましてやワンピ〇スに出て来るフ〇ンキーみたいに前面改造でも無いです。


日本アンチ・ドーピング機構の公式認定商品を使った増強。


そうだね。
プロテインだね。
ε- (´ー`*)
2009
03/30
23:51
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://yuusui53.blog39.fc2.com/tb.php/69-0e9604e0
TOP
