
--
--/--
--:--
スポンサー広告

いろいろあってさ、、、、、、

土曜日にお台場までアルケミストのライブに行ってきました~~
その時の切符が、、、、、、


7677!!!
後100人・・・
7777の切符だったら、持ち帰ったのにw
そんなこんなでΣ
まぁ見に行きました
即興の歌作りでお題言えましたよv
全く繋がらないようなお題が、ちゃんとストーリーになってて、、ぅんこれは凄いです
まぁ楽しんできました


そうそう
金曜日にコナンとルパンがコラボしてました
おもしろかったですょv
第2弾はあるのかなっ
ありそうな、なさそうな、、、、、
最後ら辺だとありそうな気もするけど・・・・・
あってほしいな

それではそれでは
一つ目終わり






二つ目があったり




それは今日だ!!!!!!!!!!!!!!
2009
03/29
22:20
日記
CM:1
TB:0
COMMENTS

はいどうもあっきー

お前事故ったんか・・・。

とか言いながらパソコン2台と携帯でメールを打つ我。

アルケミストって歌手だったンね。
YOUが押してるからてっきりダンスのユニットかと思ったよ。

二つ目ってなにさ。
気になるわ~
2009
03/29
22:42
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://yuusui53.blog39.fc2.com/tb.php/68-3cd07426
TOP
