
--
--/--
--:--
スポンサー広告

疲れが見え始め・・・・・

ただいまただいま

24時間中吉と一緒だった、、、、
夜中に人生ゲームやった後、ギザミに行きました~~~
間違えて乙ったorz
回復中に下からくるとか、、、、しょうがない

その後、寝た人がいたのでソロ狩りに出かけましたよ
因みに5時ぐらい
ティガレックスとかと戯れていました
因みに太刀
太刀の立ち回りは親父のモンスターハンター2ndG日記+α様を参考にやりました


ひやひやだぜ
咆哮とかよけられないっ
まだまだ練習が必要か、、、、

もう一人追加後、PTでダイヤモンドダスト、、、、
もうティガしばらくやりたくないわ
乙ったorz
疲れてきてるのですね
みんなだらだらwww

そんなこんなで夜の10時に解散
楽しめたから良かったw

米米返し

あっきー、、、、
いいでしょっ
めっさ盛り上がりましたぜ☆

ひなぎ、、、、
卒業おめ~~~~
こちらこそよろしくwww
なんかよこせって
何をあげるんですかww
2009
03/17
23:30
モンハン
CM:1
TB:0
COMMENTS

ヾ(‐ ‐;)あっきー

夜10時解散って…
Did it so late?

補導されなかった~??

I'll go to your home some day.
2009
03/17
23:41
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://yuusui53.blog39.fc2.com/tb.php/63-080696b3
TOP
