スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

歴史ってなんなの

テスト終わりました。。
まぁ、結果はネ、まあまあかな
理科に期待してるよっ

最近、マックで食べてることが多いです。



マックもエコになりました
ビニール袋ではなく紙袋を渡される・・・・・
持ちにくい(--;)

途中で落としたしさ,、  これもエコのためだ
エコといえばグリムスもですね
更新するのが少なすぎて一本目もできない、、、、、
はい、頑張りますよ!!


そうそう、これを買ったら、ファイルがついてきました






ダブルクォーターパウンダー
ちゃんと言うと、ファイル目当てに買いました(ぉぃ
おいしくいただきましたよ、


~モンハン記事~

最近の拠点はマックになってます
ホットコーヒーでプレイしてる

いかん、マックの記事になりかけとる(>_<)

第2データの村クエを進めてますよ
マフモフで一乙したものの、フルフルまでクリア~~
その後ゲリョスをミスしまくりで、失敗したww

武器がはじかれ、強化出来ず、ごり押しプレイです
少しは上達してるので、進むのが速いですv
しかし、なぜか採取クエのティガに戦いを挑む私ww
8分ぐらい戦っていると、集中力が切れて、被弾祭り
被弾といっても、ほぼ即死なので1発耐えては回復の繰り返しです
この後また進めます(^o^)

その後、友達と合流し、素材狩り、HRあげ
とりあえず無死だけど、結構危ないプレイをしてますw
滅多にしない秘薬回復してるぐらいだし、

思ったのは、私はやはり、リオレウスが苦手かな
攻撃が強すぎる、ティガレックスよりも辛いな~~と思っていつもやってます。
いいかげん楽に狩りたい(;´_`;)

因みにモンスターハンターはまだクリア出来ず、、
リオレウスに時間かけすぎたorz

がんばるべ

(^◇^)ノシ
2009
02/23
21:44
モンハン
CM:3
TB:0
COMMENTS

初コメwひなぎ

クオーターなんとかさ、肉多いのいいけどケチャップの割合おかしくない?笑
味全然しないんだけどww(あ、僕だけ?汗

あと、リンクしていいよね~?
ダメって言ってもするけどww
2009
02/24
00:50
edit

お初~あっきー

はいどーも、あっきーです("▽"*)
浸蝕してきましたよ~v(`∀´v)

我もファイル貰った~(*´▽`*)

たしか小笠原。


ぁっ、そう②。

勝手にリンクしたからよろしく(^ー゜)ノ
では。
2009
02/27
00:05
edit

連続御免m(__)mあっきー

なんちゃってパンナコッタのレシピ我のブログにupしたぞい(*´▽`*)

さっさか更新しやがれゃ~("▽"*)
2009
03/06
00:07
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://yuusui53.blog39.fc2.com/tb.php/55-7d3b91fc
TOP
