
--
--/--
--:--
スポンサー広告

改めて・・・

前回と同一の人だと思います。名無しの拍手コメントさん。

あなたのコメントを受け考えながら、記事を読み返してみました。
確かにそうともとれる記事だったと思います。
ふつうの人はソースなんて知らないですよね。
しかも、、HPビルダーで作っているのだから、見る必要は無かったと思い直しました。
テンプレートなので、みんな同じようになりますね。

これからの記事は内容、自分の言葉に気をつけていかないと、、と思いました。
どうも、コメントありがとうございました。
言葉遣いを気を付けてくださると、もっと嬉しいです。

HNがあるとコメントが返しやすいです。


これからものらのらをよろしくお願いします。



2009
02/12
19:53
日記
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://yuusui53.blog39.fc2.com/tb.php/51-aa01aaa2
TOP
