
--
--/--
--:--
スポンサー広告

スピーチ

とりあえず明日学校でスピーチがある。
何をしゃべるよ、、私・・・・・


とりあえず書いとくよ

名無しの拍手コメントさん
拍手は貰えると書いている私としては嬉しいです

ですが
そこに書かれているコメントが問題です
HPはソースがなりより肝心だと思います。
先生は学校のパソコンなんだから、ソースとかファイル構成を簡単に見る事ができます。
学校の授業なので、外観だけで評価するのもちょっと変だなと私は思います。
一生徒のソースだけでなく、みんなが苦労して作ったHPのソースを全部見るべきだと思います。
その生徒の工夫した点などが見えてくるかもしれません。
私の場合は、見えないところも工夫しているので、ソースを見るべきだと思いました。

また、ソースを見ていたらバナーページを表示するなどのミスもないはずです。
外見だけで判断しているのは、私は残念に思います。


もう一つあったのでそちらにも、、
ふつうは禁止ワードになる言葉が含まれていました。
私は軽く受け流しましたが、本来人を傷つける言葉です。
そのことを考えてコメントして欲しいです。
次はしっかり対処させていただきます。


記事は続きに入れておきます。

昨日は友達といろいろ遊んでました
カラオケ&スマブラ

歌えるかなぁってえらんだ曲が、懐かしすぎてすっかり忘れてました。
妖逆門の曲とか歌ったわ
映像に期待したら、何もなし
期待しないほうがいいね

スマブラは一勝三敗……
プレイがひどすぎるw
どのボタンであれがでたっけとかいってたら、負けたわ
アイスクライマー強いネ
すぐに%たまるがな

まだまだだね、私よ

まぁ楽しい一日でしたよ
2009
02/11
22:16
日記
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://yuusui53.blog39.fc2.com/tb.php/50-9c3cea45
TOP
