スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

わかりやすく、見やすく

今日は突然技術の時間授業で作ったみんなのHPをみることになりますた

今日完成品うpしようとしたのにorz

後、私トップバッターに近かったネ

ふむふむ
ミスったわ
前の残骸消し忘れた
ま~いいでしょ
先生が開くんだけど、、、おもしろかったよ、
私のはフレームでやってあって、上にタイトル左メニュー右にリンクページという構成なんですよ
先生がトップ開いて、リンク確認、消してファイルの中から1ページだけみたんですよ


私吹きそうになりました
開いたのはタイトルバナーページ…

何がしたいの?
構成理解してないでしょ
ソース確認すれば?
って思いましたよ


後みんなに思ったこと
トップはindexにしといたほうがいいね

見終わった後先生が言うには実際にアップできるのは○○だけ~とか言ってましたな

残念ながら私もアップできるのですよ
気づいてないようだけど、スタイルシートも全部打ったし、著作権 私にあるしw
一部フリーの素材さんからいただいたし、、

先生いっぺんソースみた方がいいね
私の細かな苦労が見えるから

因みに右クリック禁止入れましたwww
意味はないですね
先生がやったらおもしろかったのに…
2009
02/10
00:25
日記
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://yuusui53.blog39.fc2.com/tb.php/49-f3ccf945
TOP
