スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

何をすべきか?

学校で、卒業文集の作文と福祉のレポートに悩まされているyuusuiです
何を書けばいいのかわからず、しかも下書きは今日提出なので、焦って仕上げました
文が滅茶苦茶だったし


久しぶりにwiiを起動しました
友達とwifiをやるために

とりあえずスマブラプレイ

ふつうにやるのと変わらないね
けっこー快適かな
会話ができないのが痛いけど
まぁどうでもいいけど
おふざけプレイとかやりにくいネ


~モンハン~
最近データをリセットした人の手伝いをやってます

私偉いネ(蹴
そいつがまだ下位で、ボウガン使ってて、装備作るから手伝ってといったんでまぁやりましたよ
ソロと同じような状態ですね
私はつまらないな~と思って武器切り替え
太刀ではなく笛で
もち、わざとですw


これはひどすぎるなと思いました
私が一生懸命探した良スキルキッチン猫をとっていきおった
私の方も消えないけど、流石に自分でやれよと思いましたよ

そんなこんなで下位緊急
轟竜ティガレックス出現
さっさと終わらせるために双剣で行きました

友達が部位破壊しろとか言ってたけど、開始すぐに頭終了
爪終わって、尻尾までやってやりました

私えらい!!w
入りきらない


寄生プレイは人の迷惑となります

後、散弾も迷惑

使われたとき、ふざけんなと思った


今日はこのへんで
2009
02/07
00:36
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://yuusui53.blog39.fc2.com/tb.php/48-1665cf6e
TOP
