スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

節分

今日は節分でしたね
勿論、豆なんかまいてません


そして今日は運命の受験dayでした
私は高校決まったんで、のんびりしてました
残念なのがわざわざ登校しなければいけない・・・
出欠確認後、即下校



行く意味無(-_-;)
とりあえず行きましたよ

暇だったんで、公立受ける友達の机の上に以前書いたお守りでも置いときましたv


さぁ帰ろうかという時に先生とすれ違ったときに

「頑張れよっ」


wwwwww

何を????


学校には私立組しかいないのに何故?
おもしろかったよ

違う学年の先生だったけどね~~
間違えるって無いと思うけど


(*^_^*)ノシ
2009
02/03
23:51
日記
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://yuusui53.blog39.fc2.com/tb.php/47-c19296b4
TOP
