スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

yuusui in 大宮~岩槻

はぃ、題名通り行ってきますた
広いです、店がたくさんあったわ

大宮駅を適当に歩いてました
通路も広いネ   駅がデカイ
活気あふれる?駅の中、古びた場所が……
野田線のホーム、、、
第一に思ったのが狭い
その前に見てたのが、広すぎたんですねw
乗ってみましたわ



一瞬ワープでもしたのかと思いましたw
景色違いすぎ、焦りました
電車もギシギシいっとるがな


…と思いながら岩槻に着いたんで降りました
駅の景観は変わらず、外に出ると、また違った景色が……

都会→たんぼ→街
的な感じでした




本日は二本立てです
今日の出来事です


学校の授業で勉強!
よ~するに明日入試だから、時間あげる的なのがありました

しかし私はすることがない
いや、やることはあるけど、やる気がないんで、、、


おやすみ~~~
はい寝ましたよ
で、

寝すぎたorz
授業終わりの号令も聞こえず


そしたら先生が
「お前が寝すぎたの初めてじゃない」
「初体験じゃん」
と言われました
近くにいたのがそれに反応し

「誰とw?」

wwww
いやいやいや
わけわかりませんよ、意味が全くわかりませんぜ

誰とってww
私寝てただけなんだけど、どうかしたの

と心の中で思ってました

私のクラスはネタの宝庫です


2009
02/03
00:29
日記
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://yuusui53.blog39.fc2.com/tb.php/46-846092fc
TOP
