スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

HAPPY NEW YEAR!!!

2009

HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします!!

~のらのら~

続きもみてね

さっそくミスりましたorz

十二支の「うし」は 

でした。

直せないため、画像はそのままですm(_ _)m


~モンハン~

気を取り直してモンハンv

2009年の初クエストは・・・・・・・

武神闘宴

もち友人とです
お互い一乙ずつしますたw

黒倉にスタミナ切れ、体力小の状態で突進されてしまった、、

友人は装備が龍耐性低いんで、ティガレックスに轢かれて乙
しかも、弱ってたんで、運ばれている最中に、私が討伐w

その後は順調に進みましたけど、ラーの角が折れなかったです
頭をずっと狙い続けてたんですけどね~~
やはり、双獅激天をやるしかないのか、、、ラー装備の完成はまだ遠そうです。


PS モンスターハンター未だにクリアできません
2008年ラストのクリアを目指したんですけどね
リオレウスで時間使い過ぎました
クリア出来るように頑張ります

それではみなさん

良い一年を・・・
2009
01/01
00:00
日記
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://yuusui53.blog39.fc2.com/tb.php/40-ae0928cd
TOP
