
--
--/--
--:--
スポンサー広告

2008年も・・・

こんばんは、yuusuiですv

2008年も、もう終わりですね

このブログ来年も書いているんですかね

今年も、私はほのぼのとのんびり、遊びながら過ごしました、
受験生なのに、、、、




そして忘れていた事がありました(>_<)



Merry Christmas!!!

クリスマスに調子に乗り、こんなものまで書いてしまったorz


Xmas

絵才が欲しい、、、
何回書き直したんだろう、、、、、、、、

しかし、これに懲りず、新年まで書きましたww

2009年一月一日にうpしますw


それでは、

良いお年を!!!

これから年内ラストの狩りに行って参りますw

年内にモンスターハンターをクリアするぞー

後、あけおめーるを送らなくては


それでは、

良いお年を!!! 
2008
12/31
22:55
日記
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://yuusui53.blog39.fc2.com/tb.php/38-9c15e992
TOP
