スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

うぇい!!

デスノート ラストネームが一月九日だったかな放送されますv

その一週間後は L change the wouldが放送されます

デスノファン?として見逃せない、、


ただ残念なのが実写の方なのです

私はアニメかな、、
そっちの方がキャラがよく出ていて
おもしろかったなぁという気がします

まぁ個人の意見ですネ


続きはモンハン
フロンティアでは新モンスターがでましたね
ベルキュロス・・・
やってみたいけどフロンティアをできる環境がないorz



今日じゃないや、昨日四人で高台バトルを、、

ティガとかレウスを置いて、チーム戦で高台に乗って、敵チームから高台を守るバトル。。。


結果
みんな落ちまくりw
爆弾で乙ったり、モンスターにやられるとかして

結局私以外みんな乙ってました

それでは おやすみ~~
2008
12/20
00:27
モンハン
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://yuusui53.blog39.fc2.com/tb.php/35-f22a91f0
TOP
