スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

キターー

先日、久しぶりにアニメを見ましたよ

2本立てでスペシャルっぽかったです

まず最初はポケモン
ダークライがアニメにでてましたね

映画ではヒーロー的な存在に対して、アニメでは完全な悪者です

登場時間が短く、技も使わず、一言もしゃべらないまま退散していきました

はっきりいってミオシティでの繋ぎの場面としか思えませんでした


次はロトム!
フォルムチェンジをしてイタズラ~

しかしこのフォルムはゲーム中では酷い仕様です
ワイファイでは元に戻り、専用技も忘れる
酷いですね、、


次はナルト
螺旋手裏剣とかでましたね
ナルトが完成させたようで…

螺旋丸に風の性質変化をして作ってます

今回は性質変化が重要らしく
ナルトが風トンとか言ってるのが、すごく新鮮に感じました
戦闘シーンも性質変化がでてたような気がします



理科の授業でディープインパクト見てます


その中で登場人物のなかに一人ム○カがでてましたwww

太陽をみて  目がっ目が(ry

完全なパルスですネ
2008
12/05
23:46
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://yuusui53.blog39.fc2.com/tb.php/33-4aa6a729
TOP
