スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

3rd日記!!!!・・・のはずが

3rd日記のはずが数日前3rdをプレイしていたときのこと、、、、

HR6になったところでセーブしていたとき、PSPを机に置いたら、、、、

突然ブツンという音と共に電源が切れるPSP・・・・・・

もしやと思い裏面を見るとバッテリーが外れていました

付け直しもう一度PSPの電源を入れると




セーブデータが吹っ飛んでいましたorz

パソコンを確認すると大分前のバックアップデータが、、、
しょうがないと思いセーブデータを入れ、プレイするとHR4でした。。。。。

モチベがダウンしましたとさwwww

ということでHR4からもう一度やります
SS機能が回復したので、SSも撮っていたのですけど、全部消しました
過去には囚われんよっ

ということで3rd日記を不定期に書いていこうと思います




お知らせ

いろいろ更新しない間というか、設定をいじくりました
見にくくなったという方はお知らせ下さい

後、ついったー始めました
ブログ更新の通知もいくと思います
良かったら見てフォローしてくださいw
2010
12/26
13:29
モンハン
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
