
--
--/--
--:--
スポンサー広告

作業ゲー

V孵化作業に疲れましたww

キバゴ陽気最速が欲しいのですがなかなかできない
すばやさvのメタモン欲しい、、、、、



今日は模試だったのですが、会場が駅から遠くわかりにくい場所にあって1時間近くウロウロしてました
ようやく会場について指定された席につくと、隣が近いwww
カンニングしようと思えば出来てしまう近さってどうなのとか思いました。

数学と英語だけで模試を終えてそのまま帰宅

とくにやることなく暇でした

これからバイトです。。。。



バイトまでの間、暇なのでアニメでもみてようか






それでは今日もありがとうございました


ローソンでけいおんのクリアファイルの収穫結果は0でした

開始当日の朝には売り切れってwww
2010
11/14
17:27
日記
CM:2
COMMENTS

あっきー

なんかねー、けいおんのやつ1人で20とか予約するとんでもねー人がおるみたいよ。
すごいよなぁ、、、
ポケモンは最近やってないなぁ。
エルフーンそだてるので疲れちったさ。
2010
11/16
03:01
edit

yuusui

>あっきー、、、

転売厨が沸きまくってたね

おいかぜ脱出エルフーんが強いかなとか思った


いい個体が出なくて育成がstop中~
2010
11/22
21:32
edit
秘密にする
TOP
