
--
--/--
--:--
スポンサー広告

なかなか進みませんね

20100213080025.png


ただいま、超のんびりプレイ中!




すすみ具合がこんな感じ

20100216221946.png

20100321195600.png

ストーリー全然進まねっ

やっとこさ ストーリー4 ハッピィバースデーですよ

ファンタシースターは一つのミッションやるのにちょっと時間かかりますね(--;)
という言い訳

でも楽しいです。
武器がたくさんあり、モンハンと違って複数の武器をミッション中に使う事ができる、、、
しかし、戦法がひたすらごり押しwwww

20100321202241.png


狙いもだいたいあってればあたりますwww


私はモンハンの方がテクニックを磨けたりしておもしろいと思いますょ



それでは今日はSSで記事を埋めた感がとてもしますが

(・ω・)ノシ

20100321203024.png
2010
03/21
21:18
未分類
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
