
--
--/--
--:--
スポンサー広告

メイン武器で絶影 【動画】

この前に降った雪の様子です

NEC_0002.jpg

積もってますよ
ただ一日で大半は消えましたが、、

今回の雪はとても柔らかかったですね
しゃくしゃくと手触りは良かったです

ただ

自転車だと困るわーーーー

すべってすべってすべりまくりますww

そんな自転車は
NEC_0001.jpg

まみれです(^o^)

乗れません、こげません

雪を払ったものの次の日の朝、、ギアが凍ってましたorz

まぁ雪の話は\(^^\)

本題です


さて私のメイン武器は何でしょう???blo.jpg



正解は


片手剣です!!!!

太刀だと思った方が絶対にいるはずwwww

太刀がやたら多いのは
太刀が強すぎるからですww

さてさて今回は絶影を片手剣でいったわけですが
5分針が夢のようです

立ち回りはテキトーーーーーーですww
参考なんかなりません

ってか動画見て貰えればわかるのですが

画質が死んでいます
撮り直し確定ですねwww

それではどうぞ




カクカク動画の完成ですwwwww

再うpする時は画質カクカク改善しているハズ・・・・・






追記
skypeとか導入してみたけど使い方がわからない、、、
どなたか教えていただけると幸いです

skype ID  yuusui53
2010
02/05
21:59
動画
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
