
--
--/--
--:--
スポンサー広告

一週間に一度以上は・・・

今日はとくに狩りなどをお届けしません

というかモンハンを一週間ぐらいやれてなかったので
かな~りPSが落ちていてがっくりしてます

で今現在PS復旧作業してますw
対象は絶影ナルガ
武器は太刀、ハンマー

一時期は3発程度に抑えた被弾が10倍ぐらいになってますorz
酷いときにはエリチェン2回されるとか、、、、

まぁまずは被弾を少なくしよう!、、、、ぅん

ってことで次回の動画は
メイン武器で絶影ナルガをなるべく早く倒す!

ぅん、、そうしよう

それでは独り言終わりwww


コメント返し
次からはコメ欄に返信します
記事書くの遅いからせっかくのコメントの返信が遅くなるのに気がつきましたw

BADさん> BADさんとPTができる日を楽しみにしてます!
       ティガに負けないよう頑張っていきます



Tunnelの公開サーバーをリンクに追加
yuusuiが出没してます
見かけたらひろっていただけるとありがたいですw
2010
01/18
23:53
日記
CM:3
COMMENTS

どもTACKY

どうも。
ナヅチンジャーのTACKYです
ハンマーでナルガは素直に尊敬します。
僕は太刀じゃないと厳しいので・・・
これからも頑張ってください~
2010
01/26
23:45
edit

Re: Tackyyuusui

ちゃお☆

太刀以外も使おうぜ!
2010
02/01
10:09
edit

TACKY

どうも
きてくださいな
ではまたマックで会いましょうw
2010
02/01
23:42
edit
秘密にする
TOP
