
--
--/--
--:--
スポンサー広告

2010年 初狩り

さぁきました
2010年初狩りです!

2009年には課題が残りました・・・・・
20091231175428.png

私の実力ですww
やっとクリアしたぐらいです、、、、、、、、、


ということで初狩りもマガティガです。。。


では続きへ


さぁ初狩りの結果はどうだったのか・・






20100102133349.png














20100102133358.png


きたーーーーーーーーーーーーーー(^○^)

私のPSじゃできないと思った  マガティガ無死ソロ太刀

できたときは一人で喜んでました

立ち回りの参考にしたのは親父のモンスターハンター2ndG日記+αを運営しているBADさん
モロパクリの立ち回りをしましたw


なんとなくその時の様子を書きますと・・

最初の3分ぐらいは被弾なしの良い感じに進んでましたね

猫火事場動画ずっと見てたんで、距離間をつかみましたわ

その後、回復→被弾→回復→被弾・・・・・のオンパレードwwwww
集中力切れたんですね、、、、、、
秘薬がぶ飲みですww

そこで一時停止しました(落ち着け、私っ

再開

一生懸命怯み値を考えながら、立ち回っていたら
あれっ怯まない(..;)

切れ味落ちてた、、白じゃ変わるんですねw

砥石を使い、攻めていたところで、瀕死確認!!!!!

左上を見ると10分針

そして私のチキンプレーは始まるwwww

おもいっきり手数が減り、非怒り時に手数集中してました、、、、、

そんなこともありましたが、無事討伐!!!

とても大きな達成感を味わいましたw


初狩りの結果が良かった2010年
いい年になると願ってますv
2010
01/03
21:22
日記
CM:1
COMMENTS

BAD

こんにちは♪

明けましておめでとうございます^^
非コメ有難う御座います!!!
記事書いてすぐにSさんとNさんにテスト付き合って頂いたので
取り合えずは繋がってるの確認出来ました^^

今度はテストではなく普通に狩りTunnelとして
お会いできればいいですね^^

皆さんが使ってる公開サーバーに出没するので
また宜しく御願い致します♪

マガティガの記事は本当ドキドキワクワクしながら
読んでしまいますw
今年も御互いティガに負けないように頑張りましょう^^

2010
01/06
16:39
edit
秘密にする
TOP
