
--
--/--
--:--
スポンサー広告

2009年も終わりです

2009年ももう終わりですね

今年、当ブログを見てくださった皆様、ありがとうございました
2010年も見てくださると私はとても嬉しいです。
もちろんコメント、拍手待ってますょw


さてさて
今年の狩り納めとして、マガティガをガチ太刀でやってきました

無死でいけるPSは持ち合わせていないので、2死しましたが
まぁ私としては良い結果だったかなと思います
来年は無死をめざすかっww

20091231175428.png

記念画像のみです
もっと早くなるはずです
無駄なところがたくさんありましたし

20091231175515.png


20091231175433.png


今年もありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします


後1分ちょいしかありませんが、良いお年をwwww
2009
12/31
23:58
日記
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
