スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

今夜はカニ鍋だぁぁ


もうあるところでは雪が降ってますね

外はとても寒いですっ
寒いのダメなんですよ、、、、


だから


今日は温まろう!!!




今夜はカニかにを・・・・・


かになべ


ということで未クリを消化しようとやって来ました

初見でのプレイでショウグン様がやたら強かったので

ダイミョウを無視し、先にショウグンをやる作戦で行きました
ショウグンは攻撃も強いし、地中からの攻撃がかわしにくい、、、、

ぇ~と、、、オトモオトリを久しぶりに連れて行きました
私のPSではソロは無理ですっっっ


支給品の毒投げで毒にして、なるべく死なないように立ち回る!!!

かになべ2

ハイ、一乙しましたが、ショウグンをやれました!!

かになべ3

で、クリア!!!

これで、カニ鍋が楽しめますww


これで残るG2クエは後一つ

双子の黒狼鳥

・・・・・・(-ω-;)


只今、ファンタシースターをやってますに逃げていますww
2009
12/19
17:19
モンハン
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
