
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ハリポタ死の秘宝Part1

ハリーポッター見てきました

原作をしっかり読んでたので、ストーリーの展開はわかってましたが、
今回2つに分かれてカットが少なくとてもわかりやすかったです

しかし、終わりがかなり中途半端になってしまったのが残念です

休憩ありで4時間でも全部一度に見たかったですね

DVDやレイだとPart1、2同時なのかな



いや~あの3人はずいぶんと大人になりましたね
印象が全然違いますww





Part2も楽しみです
2010
11/22
21:44
未分類
CM:0
TB:0

作業ゲー

V孵化作業に疲れましたww

キバゴ陽気最速が欲しいのですがなかなかできない
すばやさvのメタモン欲しい、、、、、



今日は模試だったのですが、会場が駅から遠くわかりにくい場所にあって1時間近くウロウロしてました
ようやく会場について指定された席につくと、隣が近いwww
カンニングしようと思えば出来てしまう近さってどうなのとか思いました。

数学と英語だけで模試を終えてそのまま帰宅

とくにやることなく暇でした

これからバイトです。。。。



バイトまでの間、暇なのでアニメでもみてようか






それでは今日もありがとうございました
続きを読む »
2010
11/14
17:27
日記
CM:2
TOP
