
--
--/--
--:--
スポンサー広告

いろいろやってます


この記事はお知らせみたいなのとしてご覧下さい


まず、、
まもなくテスト期間に入るので、普段から少ない更新が更に少なくなります

まぁ普段が少ないのは、いい文章が思いつかずSSとネタだけ放置状態になっているだけです
誰か私に文章力をください、、、、
なるべく週1回は更新したいな~~と思ってます
前にも同じことを言った気がする


次に、、
モンハンの他にいろいろ入ってきます

特に今書きたいなぁと思ってるのが ファンタシースターポータブル2
ついこの前はじめたのですが今30レベルぐらいまでいったのかな
まだまだ先が長いし、ブログに書いた方がモチベーション上がるかなと思ったのが理由です

前までのはカテゴリみて貰えればわかるのですが

てかカテゴリがメチャクチャなんですが、なぜ猫火事というカテゴリがっっっ

モンハン ポケモン ディシディア  (遊戯王)
となっていたはず、、

まぁ遊戯王はたま~に触れるだけで、ほとんど記事にしていませんが
モンハンがメインで遊戯王はなぁ、、、、と、
遊戯王もやってほしいという要望が もしも あれば、ネタが豊富なのでやります

ポケモンはひたすら個体値の作業なので、ブログ的にどうなのとなっています


ディシディアはたぶんもうやることがないんじゃないかな
タマネギ戦士使ってたのですが、てかディシディア自体が難しかった
自分と相性が悪かったのかな


ということでファンタシースターポータブル2
入ります

比率は  モンハン7 ファンスタ3

ということで結局モンハンですwww
モンハン楽しいじゃんwww

ということでこのめちゃくちゃなブログをこれからもよろしくお願いします

以上お知らせでした

次回

さっそくファンタシースターポータブル2

次の動画

カクカク動画にリベンジ
片手剣絶影縛り有りで5分針を夢見る


おそらく5分針いけます
ダメージもらいすぎず、頭にもっといければ、時間的にいける、、、、、はず

切れ+1、属性強化、性能+1、砥石高速 武器スロ2以内
こんな装備、今作ってます
スキシュミかけたら、hitしたからまぁあるんだろうけど
↑で見た目が良い装備をお持ちの方は教えてほしいです(--;)
2010
02/23
23:28
日記
CM:0
TB:0

メイン武器で絶影 【動画】

この前に降った雪の様子です

NEC_0002.jpg

積もってますよ
ただ一日で大半は消えましたが、、

今回の雪はとても柔らかかったですね
しゃくしゃくと手触りは良かったです

ただ

自転車だと困るわーーーー

すべってすべってすべりまくりますww

そんな自転車は
NEC_0001.jpg

まみれです(^o^)

乗れません、こげません

雪を払ったものの次の日の朝、、ギアが凍ってましたorz

まぁ雪の話は\(^^\)

本題です


さて私のメイン武器は何でしょう???blo.jpg


続きを読む »
2010
02/05
21:59
動画
CM:0

雪が降りましたよ

雪降りましたよ、、雪

友達とマックでお茶兼遊戯王をやってたら、突然降り出しました
降り始めは相当降ってたんですが、2時間もたつと、、、あれっ?ってなりましたww



業務連絡っぽいもの

いい動画が撮れないよorz
被弾しすぎてうpれるものじゃありません

がんばります (`・ω・´)
2010
02/02
22:51
日記
CM:2
TOP
