
--
--/--
--:--
スポンサー広告

回避ランサーを目指して・・・

ど~も、、yuusuiです   って言わなくてもわかるね^^

本日は動画投稿Dayです

只今エンコ待ちなんで、まぁその間に無駄な記事でもww


明日は10月31日  ハロウィンです
今日まで気がつきませんでした、、、、
どうしようハロウィン企画考えてねぇよ
前回は何だかわからない事やってたなぁ

さてさてどうなる
誰かアイデアを・・・・(殴

と書いている間にどうやらエンコが終わったようですw

それでは続きへどうぞv

続きを読む »
2009
10/30
22:51
モンハン
CM:1

バサルモスの竜の涙は岩竜の涙だと思う

はぃ、題名の通りです
岩竜の涙が手に入りません、、、
雪月花とかアトランティカとか欲しいのに。。。。。。。。

これぞ物欲センサーですね


回避ランス動画のエンコードが只今終わりました
まぁ明日にでもうpしますね

 Σ今じゃないのかよ

っというツッコミが来そうですwww


動画を自分で見直してたところ、立ち回りをまったく考えてない事に気がつきましたww
無駄な動きも多かったです・・・・・・・・・
凄腕の回避ランサーには追いつけそうにありませんwww

一応怯み値計算はだいだいこれで怯むだろうとテキトーにやりましたw

まぁ攻略動画じゃないんでね


いないと思いますが念のために

批判・中傷などは一切お受けしません
アドバイス大歓迎です!!

それではまた明日にノシ
2009
10/29
22:56
日記
CM:0

お久しぶりです

私のブログを見て下さってる方お久しぶりです

え~と・・・・約1ヶ月ぶりの更新ですねww

この1ヶ月の間何があったかというと、、、

インフル

テスト

ですΣ

40℃の熱がでましたね・・・・

まぁそんなこともあり、モンハンをやってみると

「あれっ太刀ってどうやって使うんだっけ!?」

そして力尽きましたの文字が・・・・・

(--;)

まずは武器の使い方から復習wwwww

やっとまぁ以前の感覚は取り戻しました、、、、、、、、
まずはナルガで
ナルガ太刀

音爆無しです
これ5分針いけるのではと思いやりこみました

ナルガ太刀5分針

5分針クリア!!!!!!



前回の記事を見てみると

回避ランスをやってますね、、、

ということでまたも練習開始しました
続きを読む »
2009
10/23
22:47
モンハン
CM:1
TB:0
TOP
