
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ゴミ2

更新されました

今日もゴミです


ほいっ

20090610171046.png

キャンプに逝きそうな人がいますが気にせずにww
確かこのとき回復しろよっとか言った気が・・・
回復してもフルカイザーXは突進で乙する気が・・・・・・・・・・・


それではノシ
2009
08/23
12:00
モンハン
CM:0

タイトルなんてねぇよ☆

明日から数日間更新されない可能性が高いです
予約投稿するかもしれない、、、


ということで
20090610173858.png

使うことが無くなったゴミをwww
動きすぎていたのでつい閃光を投げてしまった。。。。。。。。。


3日に一回ぐらいは更新しよう

短すぎサーセン
書く事がないじゃないか ゴミだもの
2009
08/22
23:47
日記
CM:0

総結集のあのゲームだってばよ

ディシディア

あのゲームを友達から勧められたので借りてやってみた

うんなんだか難しいwww
ガードがやたらと使いにくいと感じた
BRAVE値をたくさんため込んでHP攻撃でダメージを与える
2段階です

モンハンより技などが充実している分、いろいろできそうですね~~
カスタマイズから気を遣います
HPをあげるべきか、初期BRAVE値を上げるか
そんなのが良いと思います

おもしろいです


只今のメインキャラ オニオンナイト
    サブキャラ  クラウド
2009
08/18
22:22
未分類
CM:1

モンスターハンター

はい、、予定していたものと違います


今回のクエストはこちらです

20090804205750.png

何回やってもできないクエスト
村の最終関門です、、、、

リオレウスが大の苦手なyuusui・・・・・・
画像ではハンマーですが太刀でいってきました

装備はゴゴゴに見切り+3 業物 切れ味レベル+1 です


さぁいざ挑戦です!!!!


私のへたれっぷりを見たくない人は続きは見ないでくだされ
続きを読む »
2009
08/05
21:03
モンハン
CM:2
TOP
