
--
--/--
--:--
スポンサー広告

持ってるのに、、、、

こんにちは、、、お久しぶりです

疲れがあり、更新する気力が無かったです、
ノート直したり、宿題したり、予習したりね
それが慣れれば大丈夫だと思いまする
ノートを直すのが大変ですね、、
綺麗にレイアウトし直したり、色を変えてみたり、
先生が赤を使いすぎて、ノートがまっ赤になった日もあるので、
今は授業中に見やすさも考えながら、色を使ってます
ルーズリーフ便利ですよv


今日、大量に副教材なるものが配られましたが
漢検準2級持ってるのに漢検準2級の問題集配られる
謎の事態が起こりました、
全員に配布してたのですが、持ってる人は使わないような気が、、、
担任に言いましたが、どうなるんでしょ、


それではこれからも頑張っていきまする
(・ω・)ノシ
2009
04/22
21:22
日記
CM:1
TB:0

春だ!桜だ!!入学式だ!!!モンハンだ!!!!



 さって、やって来ました、、、最後関係ないですねw
 今回も桜から始まりました
 そうそうFc2で画像高速サーバーがあるのですが、
 記事の最後に広告が出る事と
 私の画像はさほど重くないので
 無しで行かせてもらいます。
 稀?ですが表示出来ない場合はご了承ください

 高校の入学式がありました
 珍しく入学式に桜が咲いてましたv
 まぁクラスとしては最初なので

 ……。
 
 といった感じです。明日から授業が始まります。
 時間がたてば大丈夫だよね

まだまだ桜の画像があるのですが、あふれてしまいますのでこちらにまとめました
といっても3枚ですが、、、


しかし、そろそろ今年の桜も見納めです
飛鳥山公園ですが、だいぶ散ってます、というか
上から桜の花びらが降ってきますw
















  すごい落ちてます

  さて木はどうなっているかというと



こんな感じです
花と葉が混じってきました
しかし、一応花見はできるのかなっ?


落ちていく花びらを偶然キャッチしてしまいました










  さてさて今日はおしまいです
  また桜ばっかの記事になってしまいました
  まぁきれいだからいいでしょΣ(--;)
  このブログの内容はfreedomですからっww


  それでは

  (・ω・)ノシ
2009
04/10
17:19
日記
CM:2
TB:0

part2のお出ましだよ~桜inのらのら~



  さてさて、やって来ましたpart2!!
  えっっ???
  速過ぎる?
  前の記事終わった瞬間から書いてるからねw
  前の記事から読んだ方がいいと思いますよ
  
  今回は夜?夕桜ですw
  微妙に電灯がついている桜・・・・
  はぃ、、明るさ微妙ですね

  夕桜と書くのなら、載せなくては(`・ω・´)













~~桜with夕焼け~~

とても撮りにくかった・・・
しかもわかりにくい
ぇぇカメラを調節してるうちに、、
太陽がどんどん降下していくのをあわてて撮りました

そうそう、
一眼レフカメラを持ってきてる人がたくさんいましたね
因みにこの画像は全て携帯撮影です

画像のサイズ的にわかりますが、、、

実際に見るのはもっと綺麗だったです





               

お花見を十分楽しんできましたょ


桜はやっぱり綺麗でした

(・ω・)ノシ
2009
04/02
23:59
日記
CM:1
TB:0

やっぱりきれいだネ



お花見、お花見~~
桜だよ~~~


結構咲いてますね~
因みに上野ですよv
人がいっぱいでした、、場所取りしてたり、宴会してるところも通りましたよっっ


たまにはこんなのもいかがかな





一つ枝にちょこんと乗った桜(*^w^*)
かわいいですね
めちゃくちゃ近くで撮りました
桜全体を撮るだけでなくこんなのもいいですよね
因みに上野の某公園の交差点??
かなそんな所にありましたょ
少し枝が下がっているので腕を伸ばせば撮れます

、、、、
これ書いていると安らかになりますねw
桜の効果でしょうか
因みにこの桜たちは3月末に撮影しました








  こんなことすると多分見にくいだろうな
  少しタグの実験的なことです
  後、長くしすぎないようにね
  画質は悪いね、、まぁしょうがない
  ほぼ満開かな
  
  さてあっきー
  お花見するんだったら、上野はいいと思うよw
  もうすぐ、、今?見頃だと思うから、、

  この日は風が強かったです
  風のおかげでぶれまくり、、、
  撮り直しばっかしてました
  上手く撮れたのはほっとんど無いでしょうね
  因みに↑と明るさが違います
  調節しましたΣ

  さてさてお次は
  

  例の、、、、
  

  米米返しだよ
 
  それではpart2をお楽しみに、、、、(・ω・)ノシ

続きを読む »
2009
04/02
23:35
日記
CM:0
TB:0

春っぽくなったよね

桜が咲いてきましたね


さてさて、この前友達と遊んだ時、まぁ別のモノで遊んでたのが
突然モンハンをやることに、、、、、
クエはダイヤモンドダスト
新調した防具で大丈夫だろぉぉぉとGO

結果、、、、失敗( ・_・;)
3人でいってラージャンのデンプシーでほぼ同時に3乙

これはマズイとアイテムも全てフルセットでGO
私が操作ミスで1乙後、中吉クンが2乙で終了~~
因みにティガレックスです、、、、、、

だらだらというか久しぶり過ぎたんだね
動きが遅いというか、地形まで忘れている方も、、、
こんど、リベンジしようネ(^ヘ^)v


本記事は次に載せますね
そういえばエイプリルフールだったな
てか4月になったのか、、、、、


(・ω・)ノシ


米返し
続きを読む »
2009
04/01
22:34
日記
CM:2
TB:0
TOP
