
--
--/--
--:--
スポンサー広告

電池切れは恐ろしい

2つ目のご登場~~~~~~~~~~~~~~~

下の記事から読むといいと思うよぉ

本日友人とマリオカートDSをやりましたよと
久しぶり過ぎたね、、てかマイクの反応が悪すぎるね
風船バトルをやりますた
感覚を取り戻すまで、いろいろやばかったです
因みに私が本当にガチでやると、しゃべらなくなります、、、、

どうでもいいネ

ようやく感覚取り戻したか三本連取

しかし時既に遅し
忘れた時にやってくる、、、、

突然画面がブツン


電池切れ~~~(^▽^)

久しぶりだよ、、ゲームの電池切れたの
みなさん、、電池切れにはご注意下さい

(・ω・)ノシ


3つ目は果たして、、、


続きを読む »
2009
03/29
23:04
ゲ~ム
CM:1
TB:0

いろいろあってさ、、、、、、

土曜日にお台場までアルケミストのライブに行ってきました~~
その時の切符が、、、、、、


7677!!!
後100人・・・
7777の切符だったら、持ち帰ったのにw
そんなこんなでΣ
まぁ見に行きました
即興の歌作りでお題言えましたよv
全く繋がらないようなお題が、ちゃんとストーリーになってて、、ぅんこれは凄いです
まぁ楽しんできました


そうそう
金曜日にコナンとルパンがコラボしてました
おもしろかったですょv
第2弾はあるのかなっ
ありそうな、なさそうな、、、、、
最後ら辺だとありそうな気もするけど・・・・・
あってほしいな

それではそれでは
一つ目終わり






二つ目があったり

続きを読む »
2009
03/29
22:20
日記
CM:1
TB:0

ぁ~ぁ やっちゃったょorz

タイトル通り
ってわかんないな

自転車で事故っちゃいましたorz

とりあえず無傷ですが
安全運転をします
はぃ、、、、します

(--;)
2009
03/29
22:01
日記
CM:0
TB:0

実験、実験

米米返し

あっきー、、、、
桜のハーブティーおいしかったべ

ひなぎ、、、、
学ランはもうよこせっていわれてるのら

名札でいいですかぁ??
2009
03/24
10:55
日記
CM:1
TB:0

風か゛強いなぁ~~~~

風が強い中、友達と花見へ今日行く事になった~~~~~~~~

風が強いよ
ホントに強い
飛ばされちゃうょww

米返し
続きを読む »
2009
03/23
13:37
日記
CM:2
TB:0

速すぐる、、、、、、、、、、

クラスの方数人と打ち上げ上げ上げがこの前ありますた

みんなマイペースだね(^◇^;)
集合時間一時間遅れで集まったw

最初なぜか太鼓の達人をやることに、、

・・・・・・・・・・・・・・・
友達の腕の動き方やべぇぇぇ
どうしてそんなに速く動くの??
私には無理です

そんなこんなでおしゃべりタイム~~~
まぁいろいろしゃべって解散したっ

まぁ楽しめたと


米返し
続きを読む »
2009
03/19
00:06
日記
CM:1
TB:0

疲れが見え始め・・・・・

ただいまただいま

24時間中吉と一緒だった、、、、
夜中に人生ゲームやった後、ギザミに行きました~~~
間違えて乙ったorz
回復中に下からくるとか、、、、しょうがない

その後、寝た人がいたのでソロ狩りに出かけましたよ
因みに5時ぐらい
ティガレックスとかと戯れていました
因みに太刀
太刀の立ち回りは親父のモンスターハンター2ndG日記+α様を参考にやりました


ひやひやだぜ
咆哮とかよけられないっ
まだまだ練習が必要か、、、、

もう一人追加後、PTでダイヤモンドダスト、、、、
もうティガしばらくやりたくないわ
乙ったorz
疲れてきてるのですね
みんなだらだらwww

そんなこんなで夜の10時に解散
楽しめたから良かったw

米米返し
続きを読む »
2009
03/17
23:30
モンハン
CM:1
TB:0

二位~

人生ゲームをやっておりました

結果は上の通りです

おしまい
2009
03/16
03:52
日記
CM:0
TB:0

楽しめやwww

ただいま会長の中吉さんの家に遊びに来てるのら
ということで友人宅で更新中~~~~

はい、お泊りです、、、、

友達とおもいっきりゲームやら、話すやらで楽しむぜ☆

(・w・)
2009
03/15
22:33
日記
CM:2
TB:0

卒業ただいま  ~やはり雨風で歓迎~

卒業しました、、
はい、しました

そしてクラスとお別れでした
どこかで会うかもしんないけど、一応お別れでした

一番良いクラスでした

天気は雨でした

私はいつも通りでした

いろいろありました
2009
03/15
00:06
日記
CM:0
TB:0

いつも通り  ~運命は雨~

もう卒業なのです、、、はい


私のクラスはとても盛り上がっていて、とても楽しかったのですよ
少し、、寂しいかな??

最後に似顔絵頂きましたv

一年間楽しかったよ
みんな、、ありがとう!!!

(・w・)ゞ

ノシ
2009
03/13
23:59
日記
CM:1
TB:0

雨→青空→曇天

おはようございます


コメ返し
あっきー
更新したよ~
ナンテコッタパンナコッタ、チャレンジシテミヨウカナ


ひなぎ、、、
更新したよー
クォーターは店によって若干違うのですよ


さてさて、もう卒業です、、
時間がたつのは早い!

・・・
2009
03/10
06:03
日記
CM:0
TB:0
TOP
