
--
--/--
--:--
スポンサー広告

きらっ☆☆

まず…



 高 校 合 格!!
しました


ということで、友達とカラオケ逝って参りますた

疲れた、、、
途中で高音でなくなるしネw

ぁ~~喉痛い
〃  頭痛い

帰ってきてから、なんか熱っぽい
誰かに移されたのか??

まぁ大丈夫でしょ(蹴


後、私の自転車の運転荒っぽいことがわかりますたww

かごに入れてたポテチの袋がなくなっておったわ


それでわこの辺で
2009
01/24
00:25
未分類
CM:0
TB:0

受験、受験




 高 校 受 験

です。
先生から カイロと 特製お守りをもらいましたv
私は、お守りを書きましたww
明日受験です

みんな、がんばろ~~
応援のつもりのお守り

まぁ  いつも通り頑張ってきますよ

それでは行ってきま~~~~す
2009
01/21
22:55
未分類
CM:0
TB:0

ぁららっ

学校の発育測定で体重を測った先生から、「痩せすぎ、もっと太れ」といわれたyuusuiです
好きで痩せているわけではありませんよ
めっちゃ食べてますし(^_^;)


明日はいよいよチェンジザワールドです
もち先週のデスノ見ましたw
月くんの時計ほしい~(>_<)
あのギミック時計おもしろそうだし
発売とかないのかなw


本日はまたアニメみてました
ポケモンとナルトと録画した遊戯王5Ds
遊戯王は十六夜さんの場面
そしてなぜか十六夜さんに萌えてしまった私…
5Dsにもこんないいキャラがいるなんて(*^_^*)

遊戯王といえば後二日でゴールドシリーズ発売です
予約に失敗したのですぐさま買いにいかなきゃね

今日はこの辺で
2009
01/16
00:06
日記
CM:0
TB:0

気がつけば・・・・

今日も寒い

1月寒すぎるよ・・・

私は寒い1月を元気で乗り切れるのだろうか・・・・



はい、、、そうです


気がつけば、、



              ~~1月9日~~

     「のらのら♪」  一周年!!!


でした

ということで一周年記念イラスト用意っっ


              一周年記念withプレゼント

寒すぎて、手が震えているので絵は無しでww

真ん中のは下に大きくでてますv

              レッドデーモンズドラゴン/バスター

      レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター

                 ホログラフィックレア


偶然買った一パックで大当たり!

神様からの祝福だろうかっ

モンハンからのプレゼントはありませんでしたww
物欲センサーに天鱗を止められたほか、レア素材全く出ず。。。。
そんなに簡単にはくれませんね



             こんなごちゃごちゃしたブログですが

           これからもよろしくお願いします
2009
01/12
19:26
日記
CM:0
TB:0

HAPPY NEW YEAR!!!

2009

HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします!!

~のらのら~

続きもみてね
続きを読む »
2009
01/01
00:00
日記
CM:0
TB:0
TOP
