
--
--/--
--:--
スポンサー広告

2008年も・・・

こんばんは、yuusuiですv

2008年も、もう終わりですね

このブログ来年も書いているんですかね

今年も、私はほのぼのとのんびり、遊びながら過ごしました、
受験生なのに、、、、




そして忘れていた事がありました(>_<)



Merry Christmas!!!

クリスマスに調子に乗り、こんなものまで書いてしまったorz


Xmas

絵才が欲しい、、、
何回書き直したんだろう、、、、、、、、

しかし、これに懲りず、新年まで書きましたww

2009年一月一日にうpしますw


それでは、

良いお年を!!!

これから年内ラストの狩りに行って参りますw

年内にモンスターハンターをクリアするぞー

後、あけおめーるを送らなくては


それでは、

良いお年を!!! 
2008
12/31
22:55
日記
CM:0
TB:0

うぇい!!

デスノート ラストネームが一月九日だったかな放送されますv

その一週間後は L change the wouldが放送されます

デスノファン?として見逃せない、、


ただ残念なのが実写の方なのです

私はアニメかな、、
そっちの方がキャラがよく出ていて
おもしろかったなぁという気がします

まぁ個人の意見ですネ


続きはモンハン
続きを読む »
2008
12/20
00:27
モンハン
CM:0
TB:0

なぜ・・・

モンハン2ndGのザベストのCMになぜか
エスピナスがでてますw

茄子はフロンティアでっせ
けっして2ndgにはでてきません


そして私はぜんぜんやっていませんorz

時間がほしい
ラージャン防具を作りに双獅激天行くのですが

角がでてくれません
お金だけがたまっていきます
物欲センサー発動し過ぎだょ



続きを読む »
2008
12/18
00:03
モンハン
CM:0
TB:0

キターー

先日、久しぶりにアニメを見ましたよ

2本立てでスペシャルっぽかったです

まず最初はポケモン
ダークライがアニメにでてましたね

映画ではヒーロー的な存在に対して、アニメでは完全な悪者です

登場時間が短く、技も使わず、一言もしゃべらないまま退散していきました

はっきりいってミオシティでの繋ぎの場面としか思えませんでした


次はロトム!
フォルムチェンジをしてイタズラ~

しかしこのフォルムはゲーム中では酷い仕様です
ワイファイでは元に戻り、専用技も忘れる
酷いですね、、


次はナルト
螺旋手裏剣とかでましたね
ナルトが完成させたようで…

螺旋丸に風の性質変化をして作ってます

今回は性質変化が重要らしく
ナルトが風トンとか言ってるのが、すごく新鮮に感じました
戦闘シーンも性質変化がでてたような気がします


続きを読む »
2008
12/05
23:46
未分類
CM:0
TB:0

キターー

ついに、、、ついに

ファンタシースターポータブルを買った!!

990という破格の値段で買えましたv

理由は説明書がないだけ…
いらないけどネ


これからたっぷり楽しみますw


そして、勇者のくせに生意気だ2と動物の森もやりたいな思う・・・この頃

勿論プラチナもネ
2008
12/01
23:58
未分類
CM:0
TB:0
TOP
