
--
--/--
--:--
スポンサー広告

パタポン始めました

久しぶりにモンハンの記事です


tacky、アブソとモンハンやってきました

私は約一ヶ月ぶりに付けました

まぁテキトーに狩ってましたが、レア素材がダメ人間ばっかに集まる…
これが、物欲センサーか・・・

そしてtackyくんが2落ちのカリスマじゃなくなったと言ってましたが・・・

20110429164235.png


そしてあなたは3落ちのカリスマだったはず・・・



内容少ないけど、これで…

(^o^)ノシ
2011
04/30
01:22
モンハン
CM:0

3rd日記!!!!・・・のはずが

3rd日記のはずが数日前3rdをプレイしていたときのこと、、、、

HR6になったところでセーブしていたとき、PSPを机に置いたら、、、、

突然ブツンという音と共に電源が切れるPSP・・・・・・

もしやと思い裏面を見るとバッテリーが外れていました

付け直しもう一度PSPの電源を入れると




セーブデータが吹っ飛んでいましたorz

パソコンを確認すると大分前のバックアップデータが、、、
しょうがないと思いセーブデータを入れ、プレイするとHR4でした。。。。。

モチベがダウンしましたとさwwww

ということでHR4からもう一度やります
SS機能が回復したので、SSも撮っていたのですけど、全部消しました
過去には囚われんよっ

ということで3rd日記を不定期に書いていこうと思います


続きを読む »
2010
12/26
13:29
モンハン
CM:0

一応更新したので

今日もマガティガ


20100405170542.png


一応前回のタイムを更新してますが、、、、2乙してます


2乙原因
・集中しきれてない
・PSしょぼい

なのだろうかな

5分ぐらいまではとても綺麗な立ち回りが出来ていたと思うのですが、咆哮のミスから1乙
後ろが壁で回避したものの壁ずりという死亡パターンで2乙


もっとティガをやりこまないとネ
目指せ10分針!!!


それでは短い記事ですが  ノシ
2010
04/07
23:13
モンハン
CM:0

今夜はカニ鍋だぁぁ


もうあるところでは雪が降ってますね

外はとても寒いですっ
寒いのダメなんですよ、、、、


だから


今日は温まろう!!!




今夜はカニかにを・・・・・


かになべ
続きを読む »
2009
12/19
17:19
モンハン
CM:0

回避ランサーを目指して・・・

ど~も、、yuusuiです   って言わなくてもわかるね^^

本日は動画投稿Dayです

只今エンコ待ちなんで、まぁその間に無駄な記事でもww


明日は10月31日  ハロウィンです
今日まで気がつきませんでした、、、、
どうしようハロウィン企画考えてねぇよ
前回は何だかわからない事やってたなぁ

さてさてどうなる
誰かアイデアを・・・・(殴

と書いている間にどうやらエンコが終わったようですw

それでは続きへどうぞv

続きを読む »
2009
10/30
22:51
モンハン
CM:1
